4月5日から春ツアーに出発します。

今回は日本を1ヶ月ちょっと留守にします。

まずアメリカに行って、平日は「ハイスクールツアー」毎日違う高校でハーフパイプショーを行います。これは未成年に対しての喫煙防止活動の一環として行われております。

皆さんもありましたよね?
学生の頃、時々学校にゲストが来て大切なお話をしてくれたこと。それがハーフパイプショーを引き連れて来るのだから、やはりアメリカは派手で規模が大きい!

このツアーは子供達が話に興味を持って参加しやすいようにアクションスポーツを取り入れて行っているのですが…、正直なところ盛り上がりすぎて喫煙防止活動の話を聞いているのかは疑問です…。笑

それでも、ショーの最後には話の中で出てきた重要ポイントは何だったのかをクイズ形式にして、正解者にはTシャツやグッズをお渡ししています。答えが出ないこともあるけど…!笑

とにかく、うまく構成されています。


そして、週末は別に大型のハーフパイプショーに出演予定です。
この仕事はテーマパークやイベント内で行うことが多く、豪華メンバーが集められるので、インラインスケーター代表としての血が騒ぎます!喜

そして、4月22日から27日までは中国・上海で別のショーに出演します。
アメリカから上海に入って、そのままアメリカ帰りになりますが、バタバタするぶん吸収できることも多いはず!全てがスムーズにはいかないだろうけど、それもまた楽しみの1つです。



〈春ツアーのスケジュール〉
4月6日 - 12日 Detroit
4月13日 - 17日 Lansing, MI
4月20日 - 21日 Indianapolis, IN
4月22日 - 27日 中国・上海
4月28日 - 5月1日 Chicago, IL 
5月4日 - 8日 Minneapolis, MN