ナイトロサーカスの達成感で抜けてしまったモチベーションと足の痛みによる不安を振り払うべく、丸1週間振りに滑ってみました。

まだ痛みはあるものの…、歩く動作に関しては左右対象に体重を乗せることができるようになってきました。

足をあまり動かさないハーフパイプなら軽く滑れました。この調子でいま進めていただいている治療を続けていけば確実に次のアメリカツアーには間に合う手ごたえを感じました。一安心…!

とはいえね、まだまだ強く踏ん張ると痛みが走るので、気をゆるめずにリハビリと治療を両立していきます。


そして、今日は我々ヤストコブラザーズのホームパークであります"g"スケートパークにドイツからお客さん(Florian Vostくん)が来てくれました。

彼にとって"g"スケートパークがずっと憧れてきた場所だったんだってさ!

このスケート施設でヤストコブラザーズと実際に滑っていることが夢のようだと喜んでくれました。嬉しいこと言ってくれるじゃないの!

というわけで、明日もお昼からセッションします。限りある神戸滞在を存分に楽しんでいただきましょう!

僕にとっても非常に良いリハビリとなります。復調の兆し!