2/19は長男・興人(オキト)の誕生日。今年で5歳になりました。

そして。

2/20は次男・燎人(アキト)誕生日。
今年で2歳になりました。


弟に優しい長男。
なかなか自分がメインで甘えられなくなったけど、それでも燎人にはいつも楽しく優しい兄貴。いつまでもそんな興人でいて欲しい。年長組になっても元気に楽しめ!

とにかく甘えん坊の次男。
次男であることをいい事に…、だけど成長した部分を発見する度にどこか寂しくなってしまう。もっと喋れるようになったら甘えてばかりじゃいられないからな!(笑)

子育ては確かに大変だけど、やっぱりそれ以上に子供たちから幸せをもらってる。それに勉強させていただいております、ありがとう。

そして、いつも2人の成長を支えてくれている皆さまに感謝感謝です!