nitro_main2

今月末、日本に初上陸の「Nitro Circus Live(ナイトロ・サーカス ライブ)」にヤストコブラザーズが出演させていただきます!

日本ではまだあまり馴染みがないかもしれませんが、世界では既に大人気のスタントショーです!現在までに17カ国63都市で150万人以上動員した実績があり、今後の展開に注目が集まるなか日本公演が決定いたしました。


〈大阪公演〉2公演
会場:京セラドーム大阪
2月28日(土)・3月1日(日)

〈東京公演〉2公演
会場:東京ドーム
3月7日(土)・3月8日(日)




イベント詳細やチケットのご購入は公式サイトをご覧ください。
ナイトロ・サーカスライブ 日本語公式サイト


日本でもアクションスポーツ業界の関係者たちは以前からこの日を心待ちにしていた人も多く、僕もその内の一人でしたが、まさか出演する側に立つとは思ってもみませんでした…!何しろヤストコブラザーズの専門は本来ハーフパイプですから、キッカー(ジャンプ台)を飛んでトリックをするスタイルとは異なるからです。

しかしながら、いただいたオファーを受けた理由はやはり「挑戦」です。
今回が初めてではありません。これまでにも専門外(ハーフパイプ以外)のお仕事をいただくことは度々ありました。その度に正々堂々とその難題に挑み続けてきたからこそ、ヤストコブラザーズは成長し続けてこれたのだと思います。

これは新しい自分たちの可能性と出会うチャンスです。
この機会を逃さないよう頑張りますので、皆さんもこの貴重な日本公演を観に来てください!