安床エイトが自身のライフスタイルを通じてお届けするアクションスポーツ動画チャンネル「EYTV」。昨年11月より毎週(?)水曜日、YouTubeにて更新しております。

そんなEYTVはエピソード#12に突入しております。
これまでのエピソードをご覧になりたい方は、YouTubeのチャンネル「EY Broadcast」をご確認下さい。

今週のタイトルは…、"DefTech × YasutokoBros"スペシャル!

先日、なんばhatchにて行われました"DefTech"のライブツアー「2VOX / 大阪公演」に"ヤストコブラザーズ"が出演させていただきました!その時の模様を収録しております。

と言うのも、DefTechの「Marathon」のミュージックビデオにヤストコブラザーズが出演しているからなのです!そちらのMVも要チェックですよ。

それだけじゃないっ!

さらに!X Gamesのゴールドメダリスで日本が世界に誇る女性インラインスケーター、川崎鮎美のスケーティングライフも収録されております。二児の母となった彼女は今も昔と変わらずストイックにインラインスケートを通じて自分磨きを続けています、その力強い姿からパワーを感じ取って下さい。

EYTV #12、見逃しちゃうなんてもったいない。
お時間のない方も、是非時間を作ってチェックしてみてください!