はじめまして、プロインラインスケーターの安床エイトです。

本日、「LINE BLOG」デビューです!(祝)
ありがとうございます!訪問もありがとうございます!

そもそもブログを書くこと自体ひさしぶりなので、しばらくは自己紹介とスポーツの紹介をさせていただくつもりです。

と言っても、スポーツの紹介は文字で書くより観ていただく方が断然早いだろうから、まずはYouTubeで僕が配信している「EYTV」のイントロムービー(47sec)をご覧ください!



多くの方が「アクションスポーツ 」というと派手でやんちゃで根性のある者が楽しむスポーツという印象をお持ちでだと思います。実際に「スリルが楽しいんでしょ?」なんて言われることが多いのですが、実のところ僕は僕自身を"根性なしで地味な人間"だと思っています。

では、どのようにしてこの僕が世界を舞台に活動させていただくようになったのか…、そんなことも含めて今後このLINE BLOGでお話させていただきたいと思います。

一人でも多くの人に夢と希望、そして笑顔を!をモットーに「安床エイトオフィシャルブログ」をはじめて参ります。

是非、宜しくお願い致します!