予想GUY! | xiangli的日常

xiangli的日常

草食とは程遠い

狩猟民族のような三十路女子の生活

先月、官のテストが終わりました。


今、結果待ち。



テストと言っても、私が受けたのは論文試験のみ。


これを通過すると、次は面接なんだけどね・・・






論文全然出来なかった(>_<)



事前に、論文を何本か書き、周りの人(多少論文や人事考察に長けた人)に見てもらったりと、勉強はしていたのですがね・・・

予想外の問題が出たですよ!



あーぁ。




問題見た瞬間、即効席を蹴って帰ろうかと思ったんだけど。


いやいや、諦めたらそこで試合終了だよ。ってことで、とりあえず書くだけ書いてみたよ。


一縷の望みをかけて。



でも、未だに小さな(心の)凹みは直らない。




来週には結果が出ます。はぁ。