3日目の朝食ブッフェは
沖縄の食材を使った
沖縄料理満載でした拍手拍手拍手




美味しかったメニュー。


ゴーヤいりウインナー

沖縄のキノコのクリームパスタ

もずくの天ぷら

沖縄の豚肉のカツ

海ぶどう

酢ののみもの

野菜ジュースみたいなのみもの


私の好きな

サーモンとアボカド取り放題!!



子供はパンにカレーに喜んでいました酔っ払い





朝からデザートも盛りだくさん!

このほかにもマンゴープリンやすいかなどなど

種類がまだまだ沢山ありました。






一般的な朝食ブッフェとは違い、

大満足でしたー!!







そして、

子供がぽーたまをまた食べたいと言うので、

ホテルから徒歩2分?にあるぽーたまを

お昼用にテイクアウトして

ホテルを去りましたデレデレ


ありがとうー!

アラマハイナコンドホテル!!








そして、

子供たち初の美ら海水族館。






想像より小さく、

さくっと回れました。







次に向かった場所は、

今帰仁城跡。


壮大でした!!








気候も半袖でちょうど良いくらいだったので、

気持ち良くお散歩ができました。

←紫外線は強いので日焼け止め必須



気持ちよかったー!!







そして

次のホテルがある古宇利島につづく…ちゅー