自分軸に意識を変えると友達が変わる?! | 宇宙は自分の中にある

宇宙は自分の中にある

"意識"で"今"を創造する、真実の引き寄せ法則

 

 

これまで、自分軸ではなく他人軸に生きてきて、周りに振り回されている状態の人生を辞めて、自分軸で生きるようになると、本当の自分に生きれるようになります。

 

 


しかし、ここでちょっとだけ問題が起きてきます。

 

 


それは何でしょうか?

 

 


自分軸に正直に生きれるようになってくると、一時的に現在までの状況が大きく変化する場合があります。

 

 


それは、人間関係にも大きく影響を与えてきます。

 

 


それまで、とても仲良くやってきた人との別れもある場合があります。

 

 


それはなぜかというと、あなたがこれまで他人軸に意識のチャンネルを合わせてきたのに、自分軸という別のチャンネルに波動を変えてしまうからなのです。

 

 


たとえば、それまで、Aのチャンネルに波動を合わしてきた人は、Aのチャンネルに合う人とすごしてきました。

 

 


そして、友達もAのチャンネルに同調した人が友達になっています。

 

 


だから、その人と仲が良かったのかもしれません。

 

 


しかし、あなたが新たにBのチャンネルに意識を変化させたことによって波動が変わり、その人と波動が合わなくなって同調できなくなり、その人が離れていくという事態が起きてくるということなのです。

 

 


これは、人だけでなく、場所も変わってくる場合があります。

 

 


僕の例でいうと、僕が意識するチャンネルを変えたとき、これまでもの凄く仲の良かった友達が、全員離れていくという事態がおきました。

 

 


また、自分がいる場所も変わったのです。

 

 


これまで長い間仕事をしていた場所から、全く違う世界にシフトしました。

 

 


その時は、あまりの変化に自分の中でちょっと不安にもなりました。

 

 


でも、今考えてみると、それでこそ良かったのだとそう思えるのです。

 

 


自分の波動が変わったからこそ、さらに素晴らしい人々との出会いもありました。

 

 


そして、新しい仕事も出来るようになりました。

 

 


自分自身でも、以前とは全く違う広い世界の見方が出来るようにもなったのです。

 

 

 

さらに、自分の人生の本当の目的も知ることになったのです。

 

 


人はどうしても長い間それをやっていたり、同じ所にいたり、気の合う仲間といたりすると、そこを離れたくなくなります。

 

 


でも、自分のステージを一つ上にしたい場合は、それを乗り越えていく必要があるのです。

 

 


あなたも、広い世界へ、そして自由自在な世界へ旅立ってみませんか!

 

 


ぜひ、オススメしますよ!!!

 

 

 

自由自在な世界はどんな世界なのかを、本当の自分自身に聞いてみましょう。

 

 

 

それには、自分自身との対話が一番です。

 

 

 

 

【吾神光也より無料プレゼント】

 

 

完全無料の【 28日間引き寄せオンライン講座 】をプレゼントします!

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOuUhck

 

※ 購読解除も3秒で出来ます。

ご安心くださいね。

 

 

この完全無料講座は、98%の受講者の方が、効果を実感、体感しています。

 

実際、自分自身と対話することで、本当にこれまでの人生が一変します。

 

講座は完全無料ですが、有料の講座と同等かそれ以上の内容を目指して作りました。

このプログラムの中には、世界のトップコーチが超高額プログラムで行っている内容も含まれています。

また、僕自身がこれまでやってきて、人生が本当に良い方向に変化した、とても効果が高い内容を沢山入れています。

 

っというか、これが引き寄せが上手くいったり、人生を良い方向にする為の一番ベースになってくる方法なのです。

 

それは、マイナス側に行ってしまっている波動状態を、まずは真ん中のゼロの状態に戻すという事なのです。

 

自分の波動状態をゼロ化してニュートラルに戻した状態から「引き寄せ」や「願望実現」などをやることで、とっても早く、そして一気に上手く行くようになるのです。

あなたが、この完全無料オンライン講座に出会ったことがきっかけで、素晴らしい人生への第一歩となるきっかけになれたら、僕は本当に心から嬉しいです。

 

~~体験者の方々の声~~

素晴らしいワークを本当にありがとうございます!
一般的なレクチャーの動画は、世の中に嫌というほど溢れていますが、このワークは、かみさんのテーマと質問を自分自身に問いながら書き出すという自分自身と対話できる素晴らしいワークです。
私は、毎朝取り組むことで1日のスタートが素晴らしい時間になっています。
毎朝15分、自分と深く対話することで1日の心の満足と充実感と幸せ感を感じられるようになりました!
15分という時間の使い方、貴重さも体験できたことで、やらなくていいこと、本当にやりたいこと、必要なことが見えてくるようになりました。
このタイミングでこのワークに出逢えたことは感謝でしかありません。ワークノートは私の宝ものです!

15分ワークの長さも調度良いですね。かみさんの声も安心で落ち着きます。
素晴らしいワークを作ってくださりありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~

 

28日間、毎日続けてはできませんでしたが、28回自分としっかり向き合う時間を1日の中で取るということが、どれだけの気付きを与えてくれるものなのかを感じさせていただきました。

当たり前ということは決してなく、常に様々な角度から感謝する気持ちが大切なことを教えていただきました。このような素晴らしい気付きのきっかけを無償のプログラムで提供してくださり、本当にありがとうございます。

これからも繰り返しワークをしたり、かみさんのメルマガやブログを楽しみに拝見いたします。

ありがとうございました!

過去へのトラウマ、恐怖がまだまだ残っていることをワークでも感じました。時間だけが解決してくれるものだと思っていましたが、これからは自分ともっと向き合う時間を1日に必ず持ち、手放せるようになりたいと思っています!
毎日、ワークに取り込むことができない日もありましたが、こちらのワークが出来ない日は、寝る前に日記を書いてとにかく自分と対話する時間を持つように気を付けました。今では、1日の楽しみになっています。感謝しています。ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~

 

自分の気づいて無い豊かさが沢山あるのを忘れて、無いものばかりを追い続けて心が狭くなっている自分に気が付きました。
かみさんは優しい口調で気づきの講座を受けさせて下さり、とても聴きやすく理解しやすかったです。

無いものを追う前に自分の足りない物に気が付く事をして行こうとおもいます。

 

~~~~~~~~~~

 

自分の理想が叶ったイメージをいつも、ぼんやりとしか持てませんでしたが、今回の講座で、理想が叶ったイメージをはっきり、持てました。

いつも、楽しく視聴させて頂いています。毎日、かみさんの講座が始まるのが待ち遠しくなっています。

新しい発見の連続です。本当に、ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~

 

かみさんご自身が体験された素晴らしいことを他の人と惜しみなく分かち合うというその優しさを見習っていきたいと思います。

そして、今度はかみさんのように自分の幸せを多くの人々と分かち合えるような大きな人になりたいと思います。

日々のワーク、そして新しい自分との出会いを楽しみにしています。

 

~~~~~~~~~~

 

質問に答えていくと、心の奥にす~っとしみ込んでいく感覚があります。

現在19日目が過ぎたところですが、28日間やり遂げた時の感覚が楽しみです。

いつもかみさんの穏やかなお声と温かいメッセージに癒されています。

このような素敵なレッスンの機会を与えて下さっていること、心から感謝いたします。

悩みは沢山ありますが(笑)自分を大切にし、一歩一歩ゆっくりと歩んでいきます。

これからも楽しみにしています。ありがとうございます。

 

ぜひ、無料コチラから受け取ってくださいね。