be born Another Sky Live 番外編 | hayoの日常

hayoの日常

バツイチ、26歳、22歳の子供と14歳年下彼氏との日常

ライブは大盛況の中終わり
これも楽しみの一つだった打ち上げ


ちゃっかり写ってる彼笑

茨城会の方々ほんと面白くて笑ってばかり

そして彼のことみんなお気に入りで

代わる代わる彼と話をしにくる照れ


世代は違うけど

趣味が一緒っていいよね


今回はBOØWYのセッションに参加した彼

彼もBOØWYが大好きなので

ほとんどの曲が弾ける

だからリハ中ちょろっと弾いたら

メンバーが大盛り上がりで

「今度遊びでスタジオ入ろう」とか笑

気に入ってもらえて有難いけどねウインク


打ち上げが終わり私達は近くのホテルへ


大浴場が付いてたので一先ず疲れを癒して

その後一つの部屋に集結し

飲み直す🍻

彼は疲れてしまって寝てしまったので

不参加で

そのため「彼はどうして非公開なのか」って

議題で盛り上がった爆笑


結局話は尽きなくて

「あと30分」が2回続き

気がついたら4時近かった泣き笑い