be born Another sky Live | hayoの日常

hayoの日常

バツイチ、26歳、22歳の子供と14歳年下彼氏との日常

前回のライブから半年ちょっと
土曜日2回目のライブやって来ました🥁

今回は鹿島
メンバーの車でちょっと小旅行気分🚗³₃




やっぱりPAに寄ると旅行って感じするよね笑




無事ライブハウスに到着

対バンの人たちは前回の人達と一緒

その人たちと会うのも楽しみの一つだった照れ


みんなと合流してリハが始まる


今回は3バンドだったけど

1バンドが都合により辞退

とっても残念えーん



私達のリハも終わり

いよいよ本番‼️


曲はほぼ前回と同じで1曲だけ

その曲は今年の初め亡くなった友達のリクエスト

そのために家族の方も遠方から

来てくれて楽しんでくれたおねがい

今回はリハもちゃんと出来たし

気持ちに余裕があったかも

スタジオでやってる感じで出来たかなーニヤリ



めっちゃ最高のメンバーです👍

みんな前回よりも上達してる👏👏


今回は対バンのセッションに出演した彼

上手いからって大人気


あっという間に終わってしまったけど

本当に楽しかった爆笑


次はいつになるかわからないけど

これからも続けていきたい!