グチと甘いモノと辛いモノ | hayoの日常

hayoの日常

バツイチ、26歳、22歳の子供と14歳年下彼氏との日常

今日は久しぶりに前にうちの店にいたチーフと

産休で休んでいるパートさんとランチに行ってきた


パートさんは1歳半くらいの子供つき

2人目が中々出来なくて

ようやく出来たから上の子とは一回り違う

だから子育ても余裕って感じ照れ


チーフは去年の前半はよく会ってたんだけど

後半は手を怪我して会えなくて半年ぶりかな


今の私はみんなのストレスを吸収してる感じで

それがストレスになっているショボーン



美味しいもの食べて

ぐちって


店変えてデザート食べて


他の人のも美味しそう




大満足でストレス解消ニコニコ


最近辛いモノばかりだったので

こう言うの食べたかった


しかもずっと入りたかった店だったしおねがい

食事系のパンケーキも食べたいから

また行きたいな


パートさんの子供も動き回るようになって

その相手してて楽しかったな

おばあちゃん気分でしたニコニコ



帰って来て夜ご飯は娘からもらってた

台湾ラーメン


やっぱり〆は辛いのかーって笑


今週は初詣デートがあるし

来週は彼のワンマンライブがあるので

楽しみは続きます飛び出すハート