新年会 | hayoの日常

hayoの日常

バツイチ、26歳、22歳の子供と14歳年下彼氏との日常

先日バンドの新年会をした


ライブ後初集まり


私はライブまで結構休みは練習に費やしてたから

終わってからやる事多くてまったく練習してなくて

みんなはどうなんだろって

練習してないことに罪悪感を感じてたりした


仕事終わってから

彼と友達の家に車


毎回ご飯の支度をしてくれてるんだけど

今回は正月に娘とお孫ちゃんが来てて

ちょっと手を抜きたいって近くの中華料理屋さんへ


めっちゃ安くて量が多い

しかも中国人の方が作ってて美味しい♡


彼はジャージー麺頼んだんだけど

2人前くらいありそうな量でびっくり👀


締めに黒チャーハン頼みたかったけど

お腹いっぱいで頼めなかったのがちょっと残念えーん


また来たいな


お腹いっぱいになったところで

友達の家で飲み直し


ライブの映像を見ながら反省会

って反省どころか互いを褒めたたえてたけどねニヤリ


反省と言ったら演奏のことより

リハがちゃんと出来なかったことや

PAさんが1人だったことなど

周りの事ばかりだったかな


あくまでもうちらの演奏は満点💯笑


今年の目標は新曲はもちろんやって

出来たら近場でライブしたいよねって


でおそらくまたつくばライブはやると思うから

それには「1年でこんなに上達したのか!」って

思わせるくらいやってやりたいよねって

気合い充分( °̀ロ°́)و


そんな話をしてたらもう3時!!


とりままた明日って寝床についた



次の日の朝は旅館みたいな朝食


ポテサラだけは私が作ってきたやつ


今回はどこにも行かずお家でダラダラと

次回やる曲の動画を見たり

「このベースの人かっこいいよな」とか

そんなこといいながら

小腹が空いたっておやつ出してくれたり


じんちゃんはすっかり懐いてくれて

隣にずっといてくれた



みんなで格付けチェック見てたら

友達がマグロ買ってくるかーって笑


結局夜ご飯まで汗うさぎ


急遽手巻きパーティー


彼が大のマグロ好きなので必ずここに来ると

出てくるマグロ🐟


彼は大喜びでした飛び出すハート


何だかんだでいつも泊まりに行くと

ご馳走になってしまって申し訳ないショボーン


でも今後のバンドの話から

色んなこと話して楽しかった照れ


また1年の目標も出来て早く練習がしたい爆笑