こんばんわん・つ~(^ω^)

今エンタ見てる!

あ、陣内さんや(^ω^)

そういえば結婚したなドキドキ

おめでとうございます(・_・)遅

ぶは(^ω^)陣内さん面白いわあドキドキ

あ、Mint兄弟の左の人女の子かと思った(^ω^)あそ



今日はコンタクト買いに行ってきた(‘Д‘.)

メガネ持ってるけど全然かけてないから、また視力落ちたみたい~…

メガネ変えた方がいいて言われてもたパー(^ω^)あせる

で、メガネ屋さんに

「目大きく開けて」

て言われたから開けてたら

目かわくッ(゜ω゜)

しかも無理やりコンタクト入れてくるから

むちゃ痛す(゜ω゜)

そんでコンタクトを入れる練習するからて、また5時に来てください(^ω^)

て言われたからその間買い物に言った!

バドミントンのシャトル買った(^ω^)

前にうちの犬に噛まれて壊れたからねひらめき電球

そんで5時になってコンタクトをつけたりはずしたりした(^ω^)

ソフトだと、くしゃてなるから

いらつくぞ(゜ω゜)笑

そして今お腹痛い~



おん、

明日も頑張る(^ω^)
こんばんわん・つー(^ω^)

久しぶりの日記だっ!

お姉ちゃんもアメブロでブログやってるって初めて知ったひらめき電球(^ω^)


そしてもうすぐで∞魂ドキドキ

5月5日、6日て2日間!!

むちゃ楽しみ(^ω^)ドキドキ

6月3日はKAT-TUN魂!


そんで約2ヵ月前にはNEWS魂にも行ってきた(^ω^)


そのときには下北沢も行った(^ω^)



もちろん相方のはっちょんと(^ω^)

家族とはっちょん以外とはこんな遠出しても楽しくないだろうなハートブレイク

あ、∞のメンバーと買い物したら楽しそう(^ω^)

…て妄想してみるグッド!(笑)

うん、幸せだ(^ω^)ドキドキ




明日も頑張ろ(・∀・)




 バトン

あなたの知り合いにいる人には○、いない人には×
【苗字】
★やました…○
★にしきど…×
★こやま…〇
★うち…×
★かとう…○
★くさの…×
★ますだ…〇
★てごし…×
★しぶたに…×
★よこやま…×
★むらかみ…○
★おおくら…×
★まるやま…×
★やすだ…×
★あかにし…×
★かめなし…×
★たなか…〇
★なかまる…×
★たぐち…〇
★うえだ…×
【名前】
☆ともひさ…×
☆りょう…○
☆けいいろう…×
☆ひろき…○
☆しげあき…×
☆ひろのり…×
☆たかひさ…×
☆ゆうや…○
☆すばる…×
☆ゆう…○(女やけど)
☆ただよし…×
☆りゅうへい…×
☆しょうた…○
☆じん…〇
☆かずや…×
☆こうき…〇
☆ゆういち…×
☆じゅんのすけ…×
☆たつや…○
【次に回す人】
 やりたい人(^ω^)