(・_・)(‘Д‘.)(´д`.)(´∀`)(`д´)(`ヽ´)(´Д`)(゜レ°)こんばんはー(^ω^)もう今は暇すぎて犬と遊んでた可愛すぎだわ~癒される~(^ω^)溺愛だ(^ω^)今4チャンネルでものまねのやつやってるなあ(^^)Y面白いわあーあ、福下恵美ちゃんでた可愛いまた犬と遊んでこよー(^ω^)
眠いー…(・_・)眠いわあ(´д`.)今日10時すぎに起きたからだいぶ寝てたはずなのに…まあおかんの手伝いしたから疲れたんだな(笑)もう今日はずっと家でゴロゴロしてたなあ…おまけにたくさん食べたから体重増えたわあ…テンション下がる笑でもたくさん音楽聞いてた∞は特にはよ4/10にならないかなあNEWシングル「ズッコケ男道」もう題名から聞いた瞬間気に入ったわ(笑)∞らしいなーて(^ω^)だって「浪花いろは節」とか、「好きやねん、大阪。」とか、独特な個性があるグループだと思う(^ω^)CD発売の1日前にはもう店頭に並んでるし、はっちょんの誕生日友達の誕生日でこんな楽しみなん初めて(^ω^)笑あー明日は部活~まあ頑張ろ
きちゃったよバトンがきちゃいました~(^ω^)※ルール※廻ってきたら必ず5人に廻す◆HNは?愛香やで◆HN気に入ってる?「愛」が入ってるからええね◆誕生日は?7月6日やで(^ω^)意外と覚えやすいやろ◆同じ誕生日のジャニは?おらんやろな~近い人はいるねんけどな◎◆好きな色は?赤、ピンク、黄色、オレンジ、青、緑、紫、黒(^ω^)◆マニキュア塗ってる?ぬってませんね(^ω^)◆今目のまえに何が見える?携帯◆今日は何の日?なんもない…あ、スカ☆Jの日やで(^^)Y(笑)◆今日の昼食は?おいなりさん(^ω^)愛香好きやねん(笑)◆化粧してる?してないな~◆傘の色は何色?日によって違う(笑)ビニール傘とかやな(^^)Y◆ストラップは何が何個ついてる?ストラップつけへん派やな(・∀・)ジャラジャラうっとうしい(笑)◆今朝の第一声は?【ん゛~】◆今の気持ちを英語でどうぞI love Eight and Haruna.◆回す5人指名やりたい人どうぞ(^ω^)