こんばんわん・つ~(^ω^)
今エンタ見てる!
あ、陣内さんや(^ω^)
そういえば結婚したな
おめでとうございます(・_・)遅
ぶは(^ω^)陣内さん面白いわあ
あ、Mint兄弟の左の人女の子かと思った(^ω^)あそ
今日はコンタクト買いに行ってきた(‘Д‘.)
メガネ持ってるけど全然かけてないから、また視力落ちたみたい~…
メガネ変えた方がいいて言われてもた
(^ω^)
で、メガネ屋さんに
「目大きく開けて」
て言われたから開けてたら
目かわくッ(゜ω゜)
しかも無理やりコンタクト入れてくるから
むちゃ痛す(゜ω゜)
そんでコンタクトを入れる練習するからて、また5時に来てください(^ω^)
て言われたからその間買い物に言った!
バドミントンのシャトル買った(^ω^)
前にうちの犬に噛まれて壊れたからね
笑
そんで5時になってコンタクトをつけたりはずしたりした(^ω^)
ソフトだと、くしゃてなるから
いらつくぞ(゜ω゜)笑
そして今お腹痛い~
おん、
明日も頑張る(^ω^)
今エンタ見てる!
あ、陣内さんや(^ω^)
そういえば結婚したな

おめでとうございます(・_・)遅
ぶは(^ω^)陣内さん面白いわあ

あ、Mint兄弟の左の人女の子かと思った(^ω^)あそ
今日はコンタクト買いに行ってきた(‘Д‘.)
メガネ持ってるけど全然かけてないから、また視力落ちたみたい~…
メガネ変えた方がいいて言われてもた
(^ω^)
で、メガネ屋さんに
「目大きく開けて」
て言われたから開けてたら
目かわくッ(゜ω゜)
しかも無理やりコンタクト入れてくるから
むちゃ痛す(゜ω゜)
そんでコンタクトを入れる練習するからて、また5時に来てください(^ω^)
て言われたからその間買い物に言った!
バドミントンのシャトル買った(^ω^)
前にうちの犬に噛まれて壊れたからね
笑そんで5時になってコンタクトをつけたりはずしたりした(^ω^)
ソフトだと、くしゃてなるから
いらつくぞ(゜ω゜)笑
そして今お腹痛い~
おん、
明日も頑張る(^ω^)