本日、ミニアルバム「BRAVE」がレンタルリリースされました!





レコチョクでも「BRAVE feat. SHIN from CLIFF EDGE」が配信スタートしています!







さて今日はそのアルバムのリード曲


「BRAVE feat. SHIN from CLIFF EDGE」のMVのお話をするね☆

IMG_7233.jpg




今回の物語は私が台本を書いたんだ。
キャスティングもしました!





まずは物語の舞台や出演者の紹介!



舞台は、私の大大大好きな街、代官山


で、私の愛する代官山の人気カフェ 代官山チョコレートカフェ。 が舞台!

IMG_5328.jpg



ここで働くスタッフ達の物語だよ

 




もう一つの舞台は 代官山のイタリアンの名店、 代官山トラットリア・ゴデレッチョ

IMG_5365.jpg



実はここゴデレッチョでみんなでご飯たべたんだけど、激うまっしたw




ロケ弁ならぬロケイタリアン☆笑

IMG_5342.jpg







主演には私の昔からの友達で

ブレンダモデルブログ「
石渡家
」で同じみの石渡夫妻が主演




IMG_5394.jpg

チョコパティシエになる夢を追っているトモと、新人でチョコカフェに入ってきたアユミ。

夢を追うトモと、夢を探してるアユミが

恋に落ちる物語。

夫婦なのに、出会ったころのような初々しい演技をさせてしまった笑

石渡あゆみちゃんがブログに書いてくれています→Ayumiブログ




チョコカフェ店長役にモデルの大池あやちゃん

IMG_5377.jpg



気のいいチョコカフェスタッフ役にシンガーソングライターの佐々木優太さん

IMG_5373.jpg




かわゆいチョコカフェスタッフ役に同じ事務所のFioちゃんを起用しました
IMG_5375.jpg




エキストラに美女二人、りんりんとなおちゃん

IMG_5339.jpg

みんなとっても素敵な演技をしてくれました!




この日のメイクは私の大好きなヘアメイクアーティスト、森下なおこ氏☆

なおちゃんカメラおんざせっw


IMG_5318.jpg



石渡ズヘアメイクファビオくんも参戦してくれました。




そして忘れてはならない



100年の恋のMVでもおなじみの藤田監督、長老カメラマンズのみなさん!衝

IMG_5402.jpg

仲がいい三人↑




みなさんのおかげで、とっても素晴らしいMVが出来上がりました!ハート



必死に、必死に、ただ純粋にいいものを作りたいって想いで台本かいて


人に声をかけて、共感してもらい、一緒につくってたら





気づけば……こんなに大人数びっくり×4


IMG_5354.jpg



IMG_5351.jpg





あ~幸せハートハートハート



歩いてきた道を振り返ったら花が沢山咲いていた~みたいな気分w

こんなに沢山の人達の手で作られた「BRAVE」な愛のこもった作品です。。!

MV、見てみてね!






SHINくんとの撮影秘話、off shot などなどはまた何回かにわけてかくねLOVE

そしてみんなの心に曲が届いた頃に、BRAVEの歌にこめた想いもかきたいと思っています。




今日はそんな感じキラキラ



みんなの元に届き始めてるかな??


いろんな感想、まってるね



ばた