♡ 8utterfly「BRAVE」feat.SHIN(CLIF EDGE) PV撮影♡ | I am mom !! from Ayumi krayms

I am mom !! from Ayumi krayms

2014/7/3 長男おキヨさん
2016/1/5 次男おミツさん
2018/6/18 三男 出産予定のいつの間にやら三児のママです♪

fashion lifestyle 親子コーデに日々の出来事。気ままにupしていきます♪

HugMug×Ameba Meister 公式ブロガー


この間、7/17日に発売される 8utterfly「BRAVE」feat.SHIN(CLIF EDGE) のPV 撮影に行って来たよー♪♪

8utterflyとは、もう出会って10年くらいになる。
今でもステキなお姉さん的存在♪♪そんな8utterflyのPVに出演とゆーことで、めっちゃ !!楽しみにしてたのさーーー♪♪


しかもね、主演をさせて頂きました。はい。すいません。笑
しかもね、夫婦で。笑 夫婦で恋人的役.....♡w 映像は久しぶりやったけん、ちょいと緊張.....笑


へへへへ。
でも出演者、関係者の皆様本当にステキな方々で、終止和やかな雰囲気でPV撮影に望めましたーー♡ ほんとに、すっごく楽しかった !!

ということでちょっとだけ写真を...♡ちょっとね♡



$KRAYMS jam closet   by Ayumi

$KRAYMS jam closet   by Ayumi

$KRAYMS jam closet   by Ayumi

$KRAYMS jam closet   by Ayumi

$KRAYMS jam closet   by Ayumi




どぅえへへへへ♪

でね、お昼は代官山のイタリアンレストラン『トラットリア』でいただいたんやけど、これまた美味やった !!!!! 料理は美味しいし、雰囲気も良いし、すっごいオススメ♡

↓ Check♪↓
Trattoria Godereccio





$KRAYMS jam closet   by Ayumi

$KRAYMS jam closet   by Ayumi



そしてその後も撮影は続き.....♪
無事、PV撮影終了しました♡




$KRAYMS jam closet   by Ayumi

$KRAYMS jam closet   by Ayumi




8utterflyはもちろん、CLIF EDGEのSHINさん初め、出演者、関係者の方々が本当にステキな方ばかりで、すっごい楽しかった !! 本当にありがとうございました !! そしてお疲れ様でした♪

どんな感じに出来上がるかは、7/17日のお楽しみ♡ あたしも楽しみやーー♪♪

そして、10年来のお姉さん的存在である8utterflyがこれからも日本のDIVAであり続けることを心から望んでいるし、いちファンとして応援してまっす♪♪

ちなみに5/18も出てくれるんだーよ♡ 楽しみ♡

皆様、8utterflyを、そして8utterfly「BRAVE」feat.SHIN(CLIF EDGE) 7/17発売を要Checkですよーー♪♪

んん。選挙みたいになった。笑





$KRAYMS jam closet   by Ayumi







↓ Please Check ↓
touch Me after party presents KRAYMS jam closet !!

$KRAYMS jam closet   by Ayumi









♡ LOVE ♡