突然ですが、バタコからみなさんへニュースです。

2ndアルバム『present』からのスピンオフ第2弾!!

『the way to U
feat.
Double-K』がレコチョク・クラブうた1/25 クラブフル2/1に配信開始します!


詳細はこちら~☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

レコチョク・クラブランキング連続1位を記録中、8utterflyの2ndアルバム『present』からのリードカット第2弾が登場!
今年飛躍が期待される、xanaとしても活動しているDouble-Kをfeatに迎えた恋愛応援チューン『the
way to U feat.
Double-K』がレコチョク・クラブうた1/25 クラブフル2/1に配信開始!
付き合って少したった頃の男女のちょっと照れのある気持ちが見え隠れするキュートなダンスチューン!!
■ダウンロード特典としてオリジナル待受け画像のプレゼントあり!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「オマエニゾッコンシット!」のあの曲です。

ダブルケーとのライブではあの部分の為だけに歌いきるぜみたいな曲になってきています

沢山の人に届きますように。。。!




そしてリリース情報といえば、私の音楽仲間もにぎやかです!



18日にはなんとまずは

私のマイメン(←マイガール?)

TiAちゃんが待望のアルバムリリーっス!

TiA New Album
Love Attendant」 


2012年1月18日(水) On Sale!!!
PCCA-3520 ¥1,980(Tax In) 

かわいいよハアハア

こないだMステの合間のCMでも流れてたよね。

実はこのアルバム、私が作曲させていただいた「サクラ涙」も収録されています!


きゃー

いやー

うれしー


TiAのブログ
http://ameblo.jp/tia-blog/ 





そして同日!


「真ん中にいてfeat LEO」でおなじみのLEOくんが

シングルを二枚同時リリースします!

 

スポットPVコチラ!


LEO 「君がくれたもの」「あなたがそばにいること」【SPOT】【CM】

↓↓ YouTube URL ↓↓
http://youtu.be/xuZlV0Xjc4I


こないだライブでも聴いたけどまじ感動した

LEO!!!



LEOブログに沢山詳細かいてあります
http://ameblo.jp/leoweb/entry-11137572101.html#main 

君がくれたもの、いい曲だー

バラードを歌い上げれる男性ってほんとイケメンですね



そういえばこの写真の日、渋谷エッグマンでのライブだったんですが

他にも豪華メンツで写真沢山とってきちゃった


YUKALI !! 

IMG_9837.jpg

実はこの日からさらになかよくなってメールしてる( ´艸`)

アマゾネスなエキゾチックな色気をわけてほしいってこっそり思ってる




柴田さ~~ん(ってよんでる)こと

柴田知美!

IMG_3282.jpg
柴田さんのライブ大好き。曲かきたい




そして憧れのHI-Dさん!!!

IMG_0819.jpg
圧巻でした




みんなの歌に酔いしれた一日でした♪




一月からミュージシャン達は元気!


私も歌に作曲に励みたいと思います




むん


あ、そういえば最近スープにはまってるの

今度のせるね♪




∞LOVE!

8utterfly