ん~!最近更新時間が0時前がおおいバタコです~!

すみません…

群馬は伊勢崎Earth イベント Gardenでのライブ明けた私です!

IMG_9536.jpg

事務所でレコーディング

そのあとははぐちゃんと渋谷でショッピングー!


みんな沢山コメントありがとね☆

全部大事によんでるよ!

もうみんなにあいたいです。



さて、Gardenのライブレポ!


この日は私、一人で群馬にいきました

電車にゆられてゆられて…


途中電車が分裂して…


高崎に到着!

そこで同じ事務所のラッパー、doubleK(ダブルケー、以下コッシー)と待ち合わせ☆


しゃちょーが遅れて到着☆

なぜか車にかわいい蛙をひっつけて到着したので

蛙をにがす


はい…いつものようにいろいろ写真がなくてごめんなさい…!

いつも撮影してくれるはぐちゃんがこの日はお休みだったのです☆


ライブはこんな感じだったよ~!

盛り上がったねGarden!


終わったあとはみんなで騒ぎました~!


朝までいたよね!みんな本当におつかれさま♪




この日一緒だった sweet licious!!

IMG_5934.jpg

桜子ちゃんからもろた写真↑構図すごくない?!

めっちゃはさまれていい感じ!


実は前から仲良しなの!

楽屋でキャッキャしてたよ

リシャスの2nd Digital Single

「The Other Side of Love」

もうみんなチェックした?

あと一番左にいるのは

美人過ぎるDJでニュースになったしまちゃんだよ~

IMG_9982.jpg

もういちまい♪

リシャスのブログはこっち

http://ameblo.jp/sweetlicious/


美人過ぎるDJ SHIMA☆YURIのブログはこっち

http://ameblo.jp/djshimayuri/



あと、写真とれなかったんですがZERO-SENのみなさん!

まじかっこよかった!みんなもチェック!

http://zero-sen.com/top/index.html




そしてさっきもかいたけど、同じ事務所のラッパーこっしー

ほんとこのひいろいろ助けてもらいました!

こっしーありがとう!よ!いけめんん!

ちなみに舞台袖からこっしー

IMG_3613.jpg

こっしーのラップはかっこいいよ~!

これからがんがん活動していくと思うからみんなよろしくね☆





そして昨日ファンのみんなからもらったプレゼント!

ほんとにほんとにありがとう。


おまんじゅう、今日事務所でみんで食べたよ

IMG_2570.jpg


ちょうちょのピアスとネックレス!ありがとうかわいい

IMG_6186.jpg



朝、ナチュラルハイになってた私にはもう面白すぎた

IMG_0109.jpg

イケメンしるこサンド!笑 概要求むww

IMG_9204.jpg

なんか前にテレビで話題になってた?


キーチェーン!かばんにつけた♪

IMG_2253.jpg


おまんじゅう!これも今日事務所でみんなでたべた

IMG_9005.jpg


大好きなボディソープなど!リップバームもう使ってる~!

IMG_9172.jpg


みんなありがとう、愛してる!


帰る車の中からファンのみんなを激写♪

いえい!


楽しかったよ~!


今回バックDJを担当してくれた DJ NOBUさん
Earthのみなさん☆
平尾さん☆
一緒にいたみんな☆



素敵な思い出がまたひとつふえました

また群馬、いきます!

あおうね!

この日のバタフライズの写真は
お蝶とバタフライズの会に載せます~

さあ

次は


ついに


広島サンマリ!!


そして明日は


新月のお願い事祭りの日!!


やほーーー!!

みんなお願い事考えてる?!!?!




∞LOVE!!

8utterfly こゆみ


■広島サウンドマリーナ2011 9/4バタフライ出演決定!
公式HP 
http://sunmari.jp/
9/4
AI、いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly


9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru
GT、赤井仁美、石井杏奈、Daich