沢山のコメントありがとう~!


みんな、予想以上に喜んでくれて、びっくりしています!


みんながめっちゃ喜んでくれるから


更に すごいことなんだ~~!って改めて実感できたよ!!


ちなみにコメントにもあったけど


ここで発表しちゃいます( ´艸`)


夏のイベントに向けて…


8utterfly オリジナルタオル製作中
  

だ~!


これで、ライブで汗ふけるよ!!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆


最初のタオルだから、ザ、バタフライって感じのタオルだよ☆



サムライ事務所のみんなで色味をすごく話しあったんだ


みんな気に入ってくれるかな~φ(.. )


出来上がりが楽しみーーーー!





ちなみに今日はちょっとOFFの時間に

TiAとさくっとお茶☆

IMG_1756.jpg



歌姫に素敵なおまもりもらったよ

IMG_6807.jpg


パープル パステル系


私の大好きな色のひとつ!


「こゆみん、うすむらさきっぽいなって」って言ってこれを選んできてくれたんだって☆


よく わかったな \(^_^)/


ありがとう、いい音なる~


ちなみに!スピリチュアル豆知識♪鈴は波動の高い音だから、魔よけとか幸運を読んでくれるよ♪




うすむらさき、うすぴんく、うすみどり、うすみずいろ 大好き


昔から大好き 


サーモンピンクに狂ってたときがあったな


一時期人にどう伝えたらいいのかわからなくて封印してたけど


ある日  パステル系 って言葉を知ってときめいてた




ちなみにTiAちゃんは最近魔法の杖作りにはまっているそうです


IMG_1780.jpg


↑目だけでも可愛いぜ


今日もTiAの下まつげの長さにに釘付けの私でした



∞LOVE!!



8utterfly koyumi


夏のライブ情報満載!!

■8/6 UDX夏祭り 出演!イベントWebサイト


■8/7 癒しフェア2011 出演!イベントWebサイト  


■8/18
  ららぽーと新三郷
8・1・8は蝶々の日?!記念 8utterflyライブ&サイン会


■お台場合衆国 出演決定!詳細後日


■広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!
公式HP http://sunmari.jp/ 
9/4
いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly

9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru GT、赤井仁美、石井杏奈、Daichi