眠れません。 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

明日は、というかもう12時間後には始まっているわけですが…

眠れません。


興奮気味で。


眠れないついでに、
後輩から借りているワンピースを読んでいたら、
尚更眠れません。
一週間ほど前より全巻読破の途中です本



あぁ………ロビンパーはどうなるの?
ウソップレンチはどうなるの?
サンジかっこいいドキドキ


私も海賊王になる!!!!!!船



!!!………黙って家事もこなせないくせに、海賊なんて無理です。

泳げないしシラーシラーシラー




そんなことより、ダービーですサッカーサッカーサッカー


今日は職場の鳥栖サポから、かなり牽制されました。



「明日、負けそうで行きたくない………」
→本気でそう思ってるなら、来なくていいと思います(あや心の声)



「最近勝ってないけん見に行ってないけど、明日も迷ってる」
→チームが調子悪いからといって見に行かないくらいのライト級サポなら、サポと名乗るなむかっパンチ!(あや心の怒り)



私は、暑苦しいまでのアビスパへの愛を叫びに、ベアスタへ向かいます。


さらに、明日こそは暑苦しいアビスパサポの声で、
アビスパを勝たせます。



うん。。。。寝れない(笑)