ご無沙汰です。 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

私がサボりまくっている間、ぺたしていただいた方、
ホントにありがとうございます(_ _)


かなりユルいですが、これからも宜しくお願いします(^^)ノ


先週の劇的な千葉との直接対決を、観客・選手・スタッフと全員で見事に勝ち取り、

更に昨日も、岸野サガン…失礼。横浜FCへ逆転勝ち,゜.:。+゜


アビスパ、強くなりました。
去年までがウソのようです。


何より、先制されても負ける気がしません。

こんな気持ちは初めてかも知れません(*^_^*)

更に甲府も射程圏内にいます。



23日は宿敵サガン鳥栖

日曜日には首位柏レイソル


ここからが本番です。



23日はめっこめこにして、
強さを、
今年のアビスパは「違う」事を
見せつけてやりましょう。
何より、勝つ。そして、リーチの選手はカードをもらわない!



日曜日のレイソル戦は、先制されたら勝ち目はほぼありません。
なかなかアビスパの攻めは観ることはできないかもしれない。
でも、しっかり守って、少ないかもしれないけどチャンスをしっかり決める。


勝つのはアビスパです(*・ω・)ノ
鳥栖で「博多へ帰ろー」を大合唱するんです。



勝負本番の一週間が始まります!



サッカーあやサッカー