6月28日〜7月4日に投稿したなう | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!



家にあるもので夕飯コーヒー酢豚todayナイフとフォーク
6/28 19:07

マツコデラックスドキドキ今日もデラックスキラキラKFCのベスト10なら当てれそう得意げグッド!
6/28 19:10

雨ヒドいな…去年みたいには降ってないけど、レベスタの芝がボコりませんように( ̄人 ̄)台風
6/28 19:21

今度の日曜日のコカ・コーラシート、オークション終了待ちキラキラ落とせますようにドキドキ
6/30 23:08

7月4日オリックス戦のコカ・コーラシート落札野球久しぶりの野球野球観戦キラキラ楽しみ得意げ
6/30 23:30

疲れたシラー霧夕飯の後片付けしたくない霧誰かやって…
7/1 22:11

会社のおやつに頂き物のケーキを食べたケーキ甘過ぎて胸焼けする…シラーせっかくもらったのにゴメンナサイ汗
7/3 16:05

アビギラランチパックget!!
7/3 19:17

今ホークス戦のテレビつけた途端にホームラン野球ってか、何!?この赤いユニは!!
7/3 20:34

久しぶりにきたホークス戦野球つまらん台風アビスパが恋しいハートブレイク
7/4 14:23

新しくメガホンを買ったら一点かえしました(笑)やっぱり赤いのがダメなんですにひひきっと
7/4 14:54