たまにはホークス | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

はちこの蜂ブログ-20100704122659.jpg
はちこの蜂ブログ-20100704160457.jpg
約一年ぶりにホークスの試合を見に行きましたはちこの蜂ブログ-bb-softbank01.gif
 
 
いつの日か、一度でいいからあの席にはちこの蜂ブログ-meg_i4033.gifと願っていたコカ・コーラシートはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif
 
オークションで半額近くのお値段で落札できたため、
行って参りましたはちこの蜂ブログ-bb-softbank01.gif
 
 
 
 
さすがに近いはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif
迫力ありますはちこの蜂ブログ-meg_i4033.gif
 
練習の時にはすぐ近くまで打球が飛んできて、
慌ててヘルメットをかぶりました(笑)
 
 
 
こんなにセレブな席、もう座ることはないでしょうはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
 
一度座れたので、満足ですはちこの蜂ブログ-meg_i4028.gif
ジャイアンありがとうはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
 
 
勝てば申し分ないことこの上なかったのですが………
 
肝心な試合のほうは、オリックスにぼろ負け。
チンチンにやられましたはちこの蜂ブログ-image036.gif
 
 
 
はちこには、やっぱりアビスパはちこの蜂ブログ-20100628233910.jpgだわ…と思いつつ、唐人町まで歩く途中、
こちらでも大量にかり出されていた
リゾスポの皆さんをお見かけしました。
 
 
いつも大変ですね…と思っていたら
 
 
「野球楽しくなかった…サッカーはちこの蜂ブログ-080311_2.jpgの方が面白いはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
と学生さん。
 
………はちこの蜂ブログ-image036.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
マジですかはちこの蜂ブログ-meg_i4024.gifはちこの蜂ブログ-meg_i4024.gifはちこの蜂ブログ-meg_i4024.gif
 
はちこはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gifはうれしゅうございますはちこの蜂ブログ-cirr_i1034.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
 
また、レベスタ来てねはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
でも、福岡のプロチームとして、
野球はちこの蜂ブログ-bb-softbank01.gifもサッカーはちこの蜂ブログ-20100628233910.jpgも強くなって、
街全体で盛り上がりたいねはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
 
 
次にホークスを観に行くときは、
二回で先発が交代、なんてことは
お止めいただきたいですね…
 
 
 
疲れたはちこの蜂ブログ-image036.gif
 
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif