5月24日〜5月30日に投稿したなう | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!



AKB48………スゴい(^-^;
5/24 22:50

岡ちゃんなんでこのタイミングで進退伺い!?遅いやろシラー今更投げ出すとか、選手はどうしたらいいかわからんやろドンッ
5/24 23:34

アロンアルファ…固まってるシラードンッ使いたいときにはいつもこうだよ。お前はドンッ
5/26 21:51

政治家が、災害が起きたり緊急事態になると、新しいキレイな作業着を着ているのを見ると、何とも言えない気持ちになる雨何もせんくせにドンッドンッドンッ
5/27 20:59

旦那様のPS3とうとう壊れた…もう買わんけんねシラーむかっむかっむかっ
5/28 23:22

レベスタサッカーなう。抽選で当たったので選手とハイタッチしてきましたドキドキ
5/29 12:34

ちっシラーリアルに何も当たらんかった事…ドンッドンッドンッ
5/29 13:59

ナカジ負傷交代台風
5/29 14:09

はちこのイベント参加時6戦6勝サッカーニコニコ10割キープドキドキ
5/29 15:08

レベスタサッカーからベアスタへ直接移動車。鳥栖ギラダービー観戦後、帰宅家。愛媛甲府をスカパーテレビ観戦。私はサッカーライターか!?1日3試合サッカーサッカーサッカー
5/29 21:23

柏レイソルつえ~サッカーガーン
5/30 17:55