2010年度初 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

私は昆虫が嫌いです。
 
 
ゴキブリはもちろんのこと、
蛾、コオロギ、バッタ、
さらにいえばその辺を飛び回る訳の分からないちっこいのから、
「オレ刺すぜはちこの蜂ブログ-stj_i1117.gif痛いぜドンッカユいぜドンッ
的な雰囲気をゴリゴリ全面に押し出して来てる奴まで…
 
………とにかく全部はちこの蜂ブログ-cirr_i1011.gif
嫌いなんです。
 
 
 
はちこの蜂ブログ-meg_i4026.gif昆虫採集はちこの蜂ブログ-meg_i4026.gif
はちこの蜂ブログ-rrr_i1020.gif寝言はちこの蜂ブログ-rrr_i1021.gifって、寝てる時に言わないと寝言じゃないよね~はちこの蜂ブログ-get.gif
みたいな感じです。
 
伝わりますかねはちこの蜂ブログ-meg_i4026.gif全面否定しても、まだなお足らないくらい嫌な感じ。。。
 
 
 
 
そんな虫の中でもかめ虫は特別です。
 
 
 
存在する意味がわかりません。
 
 
気持ち悪い上に、くっっさいはちこの蜂ブログ-or_i1209.gif
 
こいつらに存在する意味があるなら、是非神様に直に聞いてみたいと思います。
 
 
 
そんなかめ虫を今年初めて見ました。
 
 
 
今朝のことです。
越冬した残党か、昨日から気温が上がったため、生まれたてなのか知りませんが、
一匹見たなら最後、今年もはちこの蜂ブログ-rrr_i1020.gifはちこvsかめ虫はちこの蜂ブログ-rrr_i1021.gifの熱い闘いはちこの蜂ブログ-o0020002010500721272.gifはちこの蜂ブログ-o0020002010500721273.gifが幕をあけるのです。。。
 
 
 
 
さらに私の居住地はかめ虫が異常に多いはちこの蜂ブログ-or_i1209.gif
 
近所の回転寿司屋の、
畳二畳ほどの蛍光灯が中から照らすタイプの看板が、
群がるかめ虫で屋号の判別がつかない日があります…………
 
 
ウソのようなホントの話です。
 
 
夏場に外へ洗濯物を干したとき、
ジャイアンのTシャツにかめ虫が五匹着いていたこともありました。。。
 
Tシャツは捨てました。。。
 
 
 
油断すると、帰宅時に背中にかめ虫がついています。
 
日が暮れたら、外にでたくありません。
 
 
 
 
去年は大雨が降ったせいか、かなり激減していましたが、
その反動で今年大発生なんぞしてもらっては、生きていけません。
 
 
都会に住みたい………はちこの蜂ブログ-cirr_i1007.gifはちこの蜂ブログ-cirr_i1007.gifはちこの蜂ブログ-cirr_i1007.gif
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i1007.gif