お天気 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

今日は曇りのち晴れはちこの蜂ブログ-kmtn_i1150.gif
 
 
と天気予報で言っていたので、霧がでていましたが、
信用して洗濯物を干して出社しましたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
 
 
 
いまだに霧が晴れないのですがはちこの蜂ブログ-image036.gif………ちゃんと晴れますかはちこの蜂ブログ-meg_i4026.gif
 
手島さん。。。
 
 
 
 
 
 
洗濯物は、まだたまってますよはちこの蜂ブログ-image036.gif
 
明日も晴れてもらわないと、困るんですけど…
 
 
 
ついでに、土曜日の福岡ダービーも晴れにしといてくださいはちこの蜂ブログ-kmtn_i1150.gif
 
手島パワーでお願いしときます(笑)
 
 
 
 
ローカルネタで失礼しましたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
 
 
 
午後もユル~く頑張ります( ´艸`)はちこの蜂ブログ-rrr_i1060.gif
 
 
 
……………あぁ、帰りたいはちこの蜂ブログ-cirr_i1034.gif