予約 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

本日、6月9日に発売になる秦さんのDVD付きのCDはちこの蜂ブログ-meg_i4028.gifを予約しましたはちこの蜂ブログ-cirr_i1026.gif
 
 
シングルなのにDVDがついている、というなんともお得なCDはちこの蜂ブログ-meg_i4033.gif
 
 
 
 
まるで…雑誌を読みたいのか、
 
それについているおまけのランチバッグが欲しいのかわからないはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
でも好きなブランドのバッグだから雑誌買っちゃうはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
的な感じですはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
 
 
 
 
 
シングルはiPodにダウンロードして入っているのに、
 
おまけのDVDがどうしても観たくて(限定だし)、
 
やっぱ秦さん大好きだから結局買っちゃうはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
 
 
 
やはり、全く同じ思考回路ですはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
 
 
 
 
 
 
そして7月の海の中道海浜公園野外ライブにも参戦することにしましたはちこの蜂ブログ-cirr_i1026.gif
 
汗をかきすぎて干物にならないよう、注意して参戦したいと思いますはちこの蜂ブログ-kmtn_i1150.gif
 
 
 
すっかり秦基博中毒(笑)
 
 
アビスパはちこの蜂ブログ-get.gifと秦さんの音楽はちこの蜂ブログ-ebis_i4021.gif無しにはちこは生きていけませんはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
そこに旦那様が含まれていないのは内緒ですはちこの蜂ブログ-stj_i1117.gif
 
 
 
 
 
 
はちこの蜂ブログ-kmtn_i1140.gif眠れない為、ブログを書いていたら、ますます眠れなくなりましたw
 
ヤバしはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
 
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif