再放送 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

只今、我が家のテレビはスカパーの再放送が流れてますはちこの蜂ブログ-ebis_i1126.gif
 
 
 
 
 
柏レイソルvsFC岐阜はちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
昨日も見ました。
 
 
 
 
 
今日で二回目ですはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
 
チャンネル争いに勝った旦那様、二点目が入ったら、イビキをかいて寝ていますはちこの蜂ブログ-emojiF_07_245.gif
 
…観ないなら、チャンネルかえたいんですけどはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
はちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gifはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gifはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gifはちこの蜂ブログ-image036.gifダメはちこの蜂ブログ-meg_i4026.gif
 
 
 
 
。。。。。みたいですはちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
 
レイソルの再放送は見れる時間帯に再放送があるのに、
アビスパの再放送は昼間はちこの蜂ブログ-kmtn_i1150.gifとか、夜中はちこの蜂ブログ-kmtn_i1140.gifとかはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
そんなんばっかりはちこの蜂ブログ-image036.gif
 
スカパー!さん。。。私も再放送みたいです。
是非、ご一考願いますはちこの蜂ブログ-20100424203454.gif
 
 
 
 
はちこの蜂ブログ-get.gifつまんなーいはちこの蜂ブログ-get.gif