恐ろしく久々な更新 | MARI in WonderLand

MARI in WonderLand

カラコン/コスメレポ大量♡




久しぶりすぎてブログの書き方がわからない←
前回いつだっけてみたら3月だった 笑

きっと忘れられてる(´;ω;`)とか思いながら更新きら




最近も本当に忙しくて
あわただしい生活です~

いつの間にか22歳になってしまいました
seiseisei


髪色も相変わらず変動激しめ


金髪プリンになったり

IMG_6611.jpg

IMG_3585.jpg





ワイン色になったり~~~

IMG_3380.jpg

カラコン→Geeeniの銀狼





今は 
↓全然色わからんけど昨日の写真

IMG_7307.jpg

IMG_8683.jpg

カラコン→i-lens/スパイダー






タトゥーシールはってみたり
いろいろ楽しんでます♡

IMG_9882.jpg

ひんにゅうが目立つぜw



IMG_7700.jpg



これお風呂入っても強くこすらなかったら
取れへんしおすすめだで♡

使ったのはこの2つ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

150円とかやし安すぎ最高crmlcrmlㅋㅋ

なかなかリアルやし使いやすいです
こんどヘナタトゥーもしたいなきら


夏やしいろいろ楽しも!!*!!*!!*!!*





そんな感じ~~



( ´ ▽ ` )ノLOVE2AND2PEACE2