髪色@緑アッシュ♡エンシェールズ | MARI in WonderLand

MARI in WonderLand

カラコン/コスメレポ大量♡




数日前の久々の更新、
意外とみてもらえてて
嬉しくてちょっと泣きそうになりました><xx5aya



そして髪に色入れました~

サロンでアッシュベージュにしてもらったけど
瞬く間に消えて金髪になったので
自分でカラーバターを使って染めました♫


IMG_1310.jpg

エンシェールズ 925シルバーとヘンプグリーン


IMG_0201.jpg



混ぜてちょっと緑すぎたなと思って
パープル少したしまして、、、

IMG_2321.jpg




こんな色に

IMG_2322.jpg





これはいいぞ( ´ ▽ ` )!!?

塗ってみました

びふぉー

IMG_4648.jpg

矢印
矢印
矢印

IMG_6485.jpg


矢印
矢印
あふたー
矢印
矢印

IMG_2326.jpg




ええかんじ~~~~~

ただ
写真じゃわからないけど
やっぱ緑強すぎたかも、、、
太陽光の下いくとめっちゃ緑死

仕事行ったら
「おまえっ!緑にしやがったな!!!(←女性店長)
あうとおおおおおおアウト笑」

ていわれたw


「いやこれ緑じゃないです
アッシュです アッシュ」
とかよくわからん言い訳したけど
あとで もうちょいグレーいれとこ。。。笑




写真やとぜんぜん緑感ないんやけどな~

IMG_2332.jpg


はあああああもう4時 ヒィ



そんな感じ~
( ´ ▽ ` )ノLOVE2AND2PEACE2