長女とは好みが大違いな次女ちゃん❤︎
日曜日のコーデ❤︎




ガレージ前で📸






スカートが大好きです❤︎
しかもフリフリがさらに大好き。




プリンセスに憧れて、その中でもアナが好きな次女ちゃん❤︎
この日のお休みコーデは普段保育園では着れないフリフリスカート❤︎
このスカート買う時もアナを意識して水色を選んでました❤︎




同じのコレ↓↓






スパッツがついてるから、チュチュが足にあたることなく、履きやすくてオススメです❤︎




ではでは、bye⑅◡̈*



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




次女ちゃんのヘアアレンジをする時に使うアイテムはコチラ↓↓
 
 



我が家の活躍アイテム掲載中‼︎今年用に水着、プール、ハンモックを購入しました❤︎↓↓


☑︎楽天room  
 
 
 



韓国子供服Beeさんの愛用中アイテム↓↓




ボトムは長女が1年生の時からサイズアップで愛用してます❤︎本当に動きやすくて、学校生活に最適でオススメ❤︎