久々にコストコに行ってきました。



入場制限はまだ続いてたけど、
夜、仕事帰りに行ったので空いてました。







次女ちゃんにお菓子一つだけ買ってあげるよって言ったら、これ選んだw



たべっ子どうぶつ❤︎







次女ちゃん大好きみたい❤︎






50袋入りで 1,348円
1袋→約27円



スーパーで買うより安いから、基本、お菓子はコストコで買ってます。



今回購入したものはコチラ↓






ほぼ毎回リピ購入するコストコ品↓





ポークビッツ 968円
ブロッコリー 498円
トマト 558円
バナナ1.3㌔ 238円
アボガド4玉 698円
こんにゃくゼリー64個入り 958円
のりフレーク 1,498円


スーパーで買うより断然安いから、リピ品は常にコストコで購入。



のりフレークは本当に万能で、おにぎり、ナムル、スープなど万能なので欠かせない常備品です❤︎



あとは洗剤、シャンプーなどの日用品と今回は日焼け止めも↓↓







スプレーと塗るタイプ両方買いました!
どちらも2本入りで1,298円でした。
この日は200円引きだったから1,098円でした❤︎
子供二人も毎日塗ってるから、あっというまに終わっちゃいます。




あとは、キズパワーパッドは必ずコストコで買ってます↓








これ、怪我した時は欠かせないんだけど、本当に傷跡が残らないからオススメ。
私の先日の火傷も傷跡残らず治りました。








ふつうサイズ×2
大きめサイズ×1
入って、1,768円‼︎
必ず使うものだから、まとめて買ってストックしてます。




ではでは、bye⑅◡̈*





 
次女ちゃんのヘアアレンジをする時に使うアイテムはコチラ↓↓
 
 


☑︎楽天room  
 
 
↑我が家の活躍アイテム掲載中‼︎今年用に水着、プール、ハンモックを購入しました❤︎
 


ではでは、bye⑅◡̈*