人生の後悔をゼロにするマインドチェンジの専門家

小松美鈴です

 

 

最近のワタシは、

ほんだしを止めました

ヘアカラーもやめました

洗剤を使って洗濯するのをやめました

 

 

それは・・・

便利と使っていたものが実はあまり身体に良くないと知ったからです

えっ、皆さんはもうとっくに知っていたってはてなマーク

 

 

そうですよね

噂は聞いていましたが

実際に、本物と言われる人のお話を聞くと

納得する事ばかりで

これがきっかけかなと決めました

 

 

不安なまま使っている事がいかにストレスになるのか

今ならわかるのですね

 

 

そして、身体は食から作られるという事で

食を見直し、メンタルを整える事が本当の健康的な生活かな~と思ったり

 

 

そんな中、舞い込んだセミナーのお話

仙台のセミナー講師6名がそれぞれに「健康と美」に関してお話します

ええ、ワタシもおりますよチョキ

 

【せんだいセミナーフェスティバル】

~仙台から笑顔に 夏の暮らしに潤いを Health & Beauty~

 

主催:せんだいワイズ会

 

 

<プログラム>

1)自信がないなんて言わせない!限界突破の心理術

~なりきりスプーン曲げワークショップ!~

 

2)漢方でキレイになる ~未病からのアプローチ

 

3)認知症予防のためのポイント

 

4)パーフェクト睡眠を手に入れよう

~最高の睡眠は血流で決まる~

 

5)目の錯覚で1サイズダウン?!ファッションコーディネートレッスン

 

6)見た目年齢5歳若返り!

~カンタン楽しいエクササイズで体が楽になり小顔になります~

 

1講座1500円 2講座以上受講の方は、以降各1000円です

Facebookイベントはこちらから

 

 

美鈴はね、今回は「モデリング」という心理術を使った

スプーン曲げワークショップチョキ

スプーンを曲げりゃいいってもんじゃない

 

 

実は、出来ないとか自信がないっていう方のほとんどが

親から褒められた経験が少ないのね

それなら、どんなに頑張っても

自分には無理だな、出来ないという気持ちが勝手に湧いてくる

 

 

しか~~し

このモデリングというワザを使うと

あの成功者のようにどうやったら出来るのか

脳のネットワークでつながって

何だか出来そうな気がしてくるから不思議です

 

 

ワタシね、この心理術をよく使います

あの人みたいになりたいな~

と思う人につながると考え方や視点、しぐさ、

何を考えているのかが良く分かります

 

 

それを使ってね

自分の結婚観が丸ごとひっくり返った経験があるんです

うぉ~~~!まぢか!

本当の結婚の意味ってコレだったのか~~!

 

 

はい、今回はそれを使って

スプーンを曲げます!!

だから、努力も根性もいりません

 

 

この心理術が手に入ると

他に仕事のやり方や価値観に変化が起こったり

ブログがサクサクかけたりするのですからびっくりですよね

 

 

ぜひ、参加してくださいね

スプーンはこちらで準備しますのでお金だけ持ってきてくださいね(笑)

おいおいww

 

 

 

心理学から学ぶタロット講座です

【メンタルタロットセラピスト養成講座第7期】

スタート!6月10日(月)スタート

詳細はこちらをご覧くださいね

 

【受講生様のご感想】

●心理学を学びながら絵がらを世に取る事に興味を持ち受講しました。

講座はそれだけではなくその他色々な方法も教えて頂き幅が広がりました。

 

●心理学の事が学びたくて参加しました。

1枚または3枚のカードでもしっくりくる内容が出て驚きました!

 

●自分の迷いを自分で導けたら生きやすいのかなと期待して参加しました。

心理学のことを元に何となくカードから読み取る事が出来るようになり

腑に落ちる事がたくさんありました。

 

【6月の心理カウンセリング・セラピーのご予約】

1日(土)13時 15時

4日(火)11時 13時 5日(水)11時 13時 

6日(木)11時 13時 7日(金)11時 13時 15時 19時

17日(月)11時 13時 18日(火)11時 13時 15時 19日(水)11時 13時 15時

※カウンセリングは夜20時スタートで電話でも受け付けています

詳細、お申込みはこちらから

 

友だち追加

@jlt7308e

 

メンタルタロットセラピスト養成講座(目で視るカウンセリング)

6月10日・8日・5日・4日月曜コース カウンセラーさんは最強のツール

●FAP療法カウンセリング

●小松式パーソナルマインドセラピー

詳細、お申込みはこちらから

 

●6月の会無料ご招待

申込みはこちらから