人生の後悔をゼロにするマインドチェンジの専門家

小松美鈴です

 

 

経営者は決断力が必要だとよく思います

Facebookでも目に付くのが行動力がハンパないという事

行動力=決断力

だと思っているので即決、即動ける方はその分収穫も多いと感じます

 

 

実は、メンタル的に迷う、決められないというアナタは

制限となるビリーフ(価値観、信念)では

成長してはいけない

という子供の気質を持っている事が多いんですね

 

戸籍年齢は、〇6歳!でも、心はオトメ(笑)

 

 

戸籍年齢は50歳でも、精神的に子供の部分が大きい笑い泣き

幼少期の心のクセを持ち続けているという事

 

 

いつも、親からあれをしなさい、これをしなさい

なんでそうなのビックリマークと指示的や否定的な言葉をかけられていたケースも多く

自分で決める事の怖さ

また、自分で決めて間違った時の不安感が大きいわけです

 

 

だから、自分で決める事が出来ずに迷ってしまう

心理的な理由があっての事なので

周りに合わせて、決めたはいいけど

本当にこれで良かったんだろうか・・・

と不安や怖くなる事も良くある事です

 

 

起業家さんにこの制限があると

実は、仕事は上手く行かないんです

とくにひとり起業家さんはすべて自分が決断する決断力が必要滝汗

 

 

コミットするとか、決めるだけで良いとか

ちまたでは言われますが

本人にしてみれば、決めたはいいけど・・・・あせる

と言ったところでこの悩みは当の本人でしかわかりません

 

 

今、見ているアナタも「うんうん」とうなづいているでしょう

ワタシには、よく視えるんです(笑)

 

 

スキルアップも必要ですが

まずはこの心の悩みを解決する事が先な訳です

良き経営者は、自分のメンタルをニュートラルに保つことを心がけると言います

それだけ、メンタルが

ビジネスに影響を与える事を知っているからです

 

 

まずは、カウンセリングから受けてみましょう

自分では気づかない心の引っ掛かりが見つかります

 

 

全国から電話カウンセリングも受付可能(告知かよ)

どうしようと悩む前にまずは、決める事ですよね

前に進むには障害物を取り除く事から

 

 

道の前にある大きな石に

「どうしよう」

と悩んだところでその石がなくなるわけでもありません

 

 

どうやったら取り除けるか

どうやったら前に進めるか

そのお仕事マインドがあるなしで結果が変わります

 

 

おススメの講座ですダウン

【不安を減らしファンを増やす~

嫉妬されるほど売れるあなたになるお仕事マインド1DAYレッスン】

 

日時:11月4日(日)10時~17時

場所:仙台市内最寄駅徒歩圏内

詳細はこちらから

 

 

 

美鈴にお任せ!!

●小松式パーソナルマインドセラピー

詳細、お申込みはこちらから

 

 

Facebookお友達申請してね

運が良ければお悩みの答えが返ってきます

友だち追加

@jlt7308e

 

《9月のスケジュール》

電話カウンセリング

●小松式パーソナルマインドセラピー

詳細、お申込みはこちらから

●不安を減らしファンを増やす~嫉妬されるほど売れるあなたになるお仕事メンタル1DAYレッスン

11月4日(日)10時~17時

詳細、お申込みはこちらから

●天命を見つける~リ・バースセッション マインドセラピーを受けた方のみ

ご希望日時を第3希望日までお知らせください。

詳細、お申込みはこちらから

HAPPYスプーンプロジェクト~心理学でスプーンを曲げよう

日時:11月8日(木)13時~16時

天赦日の会~アナタにも出来る量子ヒーリングの会

日時:11月28日(水)10時~13時