かげ様でありがとうございます
自分が主人公の人生を生きる

未来作りナビゲーター


女性専門カウンセリング

仙台理カウンセラー・心理セラピスト

小松美鈴です




ついに、仙台に引越しですニコニコ

人生が加速すると出会う方出会う方

みなさんとてもいい方ばかりにめぐり合いますドキドキ



そして、気が付かなかったんですが

入居したマンション



なぜか、神棚をおくのにちょうどいい

棚までついてあったんですよ叫び



神棚、どこおこっかなぁ~はてなマーク

って考えてたら

いかにも誰かが以前つけたであろう

棚があったんですよ!!



もう、ここに置くしかないって

という場所です



大家さんの老夫婦もとても気さくな方で

ははは・・・・ニコニコ



まだ、地デジ対応になっていなかったマンション

引越しの日に

ケーブルテレビと同時に地デジ対応になっていて

ラッキーですチョキ



2月末までの仕事も

顔合わせした担当者さんがまた

とてもいい方ばかりで



それも、またラッキーですチョキ



なんだか

皆さん、出会う方

初対面とは思えない方ばかりです



前世でお会いしましたっけはてなマーク

夢でお会いしましたっけはてなマーク



そんな感覚の方ばかりです




不思議なご縁に導かれて

仙台にやってきました




ペタしてね