遠野院閉院のお知らせ | 岩手県盛岡市、気功整体心閑堂のブログ。痛みだけではなく精神や心も軽やかに。

岩手県盛岡市、気功整体心閑堂のブログ。痛みだけではなく精神や心も軽やかに。

気功整体「心閑堂」のブログ。岩手県盛岡市、遠野市で主に活動している整体家です。武術と練功の稽古を日々積み重ねています
https://ciao500.wixsite.com/mysite-1

年が明けてから、

だいぶご無沙汰してしまいました。


今回は題名にもある通り、

3月31日をもって遠野院を閉めます。

訪問施術も全て終了とします。


遠野では約6年くらいお世話になって、

多くの方々に支えられてきました。

私自身も多くの成長や気づきを頂き、

心から感謝申し上げます。




色々生苦しく変化する昨今。

私にはやらなければならない使命があり、

腰を据えてやらなければならない

時期が来ました。

このお役目は私が死ぬまで続くものです。


年が明けて3ヶ月、私の弟子達

一人一人にも変化があり、

それぞれに覚悟が見えてきています。

彼らの覚悟にも応えなければなりません。


新たなスタートを切るべく、

苦渋の決断です。



以降は、盛岡の本院のみで施術を

させて頂きます。 

御足労をお掛けしますが、

何卒ご理解頂き、ご容赦くださいますよう

お願い致します。



氣功整体心閑堂

代表 宇賀神学