昨日の自分より確実に強い自分になれる! | 岩手県盛岡市、気功整体心閑堂のブログ。痛みだけではなく精神や心も軽やかに。

岩手県盛岡市、気功整体心閑堂のブログ。痛みだけではなく精神や心も軽やかに。

気功整体「心閑堂」のブログ。岩手県盛岡市、遠野市で主に活動している整体家です。武術と練功の稽古を日々積み重ねています
https://ciao500.wixsite.com/mysite-1

「老いることも死ぬことも


人間という儚い生き物の美しさだ」




大好きな言葉の一つです。




昨晩は最後まで


鬼滅の刃 無限列車編を観ました^ ^



映画館で観た以来でしたが


煉獄杏寿郎はやっぱりかっこいい!



そして、泣ける



「俺は俺の職務を全うする!」


など、煉獄さんには深いセリフが沢山あります。



ここまで人は強くなれるのか?


と思ってしまいます。


猗窩座が何度も鬼になれと誘います。


ですが、煉獄さんは鬼殺隊として最後まで


戦います。




我々の日常でも甘い囁き、誘惑が


沢山あります。


気を許してしまうと流されてしまうことでしょう。


しかし、しっかりとした意志や精神が強ければ


揺らぐ事はないでしょう。


その強さがより強い。


軸とする柱が強い。


今の世を生きる為にも必要です。




すごい良い映画です。


また次のシリーズも楽しみです♪




気功整体|心閑堂 -しんかんどう-  | 骨格調整 盛岡市 北上市 遠野市 岩手県盛岡市の気功整体院。独自の施術で関節を緩めほぐしていきます。諦めていた腰痛や肩こりにお悩みの方、嬉しい声続々。肩こり・腰痛・四十肩・膝痛・関節痛・全身むくみ・不眠・小顔矯正・バネ指などリンクwww.shinkando-iwate.com