虹ご縁のあるみなさまへ 虹

 

 

吉田叔仙ブログにようこそ

 

ここにお立ち寄りいただきまして

 ありがとうございますクローバー

 

 

はじめましての方

吉田の自己紹介は

こちらです音譜

 

 



みなさま おはようございます



 今朝は きっかり一年前

昨年8月7日のブログをもとに♪



こちら



 

 夏の大三角

昨夜見つけられました!


東京は なかなか空が明るいけれど

目を凝らして探すと 分かりますね



方向音痴なわたしなので

早見表は 頭の上にかかげて見てます(笑)

これなら東西を間違いませんからね音符




今日も危険な暑さになるそうです

室内の仕事でも 換気や除湿など気にかけて

身を守っていきます


かっぱくんも学校

今日は同じ時間に出発~


こんなことも 夏休みならではかなニコニコ




いってきます♪




みなさまも

素敵な一日をお過ごしくださいねウインク



 

 

音符こちらもおススメ音符

 

気まぐれ更新

ドキドキドキドキ

 

お米アート

ドキドキminne 吉田叔仙 GALLERYドキドキ

 

パステルふわ筆アート

ドキドキnote筆文字教室ドキドキ

 

 

 

 

Twitterはコチラ音譜

下矢印

 

 

 

 

ことばで伝えよう 伝え合おう

 

吉田塾

 

個別指導も

お気軽にご相談ください

 

国語一般・書道・作文・小論文

 

就学前~何歳でも

 

通信添削は

REQUでも承ります

 

 

 

 

 

いっしょに楽しみましょう音符

 

 

ものづくりPARK 

KOMACHI

 

 

 

お米アート・ハーバリウム・パステル筆文字

プリザーブドフラワーアレンジメント・絵手紙

レジンアクセサリー・手作りリース・・・などなど

 

 

記念日のプレゼント用1DAYレッスン

1H2000円(材料費別)

 

都内出張OKです

 

お仕事依頼は

メッセージにて

 

お気軽に音符

 

 

 

 

 

音譜最後にこちらも大歓迎!音譜

フォローしてね…