虹ご縁のあるみなさまへ 虹

 

 

吉田叔仙ブログにようこそ

 

ここにお立ち寄りいただきまして

 ありがとうございますクローバー

 

 

はじめましての方

吉田の自己紹介は

こちらです音譜

 

 

 


みなさま こんにちはキラキラ




今日は特別な日となりました





以前


ここでお話ししました




あの先生と

かっぱくん 初のご対面ウシシ







まさかの親子コラボ!!

こんな日がくるとは、です



先生は変わらずでした


実に20年以上ぶりなのに(笑)

私のことを覚えてくれていただけで

もう泣きそう笑い泣き

ちょっと昔話も できましたキラキラ



かっぱくんも お話しさせてもらって

水泳部もあるよって教えてもらって



最初は緊張していたものの

校内を見学しているうちに

目がキラキラ♪

おれ 行ってみたい!ってキラキラキラキラキラキラ



そうだよね音譜

まだ 中学になったばかりだけれど

早めに見せておいて正解でした

今 帰り道ですが



おれ ここに入ってみたいから

頑張ろうっと!!って音譜






早くから 行きたいなって学校が出るのはよいことだと思います

モチベーションもあがるしキラキラ











親子二代

この門をくぐる日がきたこと



それだけで ちょっと嬉しかった



折しも 今日は8月8日



∞ の日!!


可能性は無限大だね かっぱくん



一緒に頑張ってみようね音譜





 

 

音符こちらもおススメ音符

 

気まぐれ更新

ドキドキドキドキ

 

お米アート

ドキドキminne 吉田叔仙 GALLERYドキドキ

 

パステルふわ筆アート

ドキドキnote筆文字教室ドキドキ

 

 

 

 

Twitterはコチラ音譜

下矢印

 

 

 

 

ことばで伝えよう 伝え合おう

 

吉田塾

 

個別指導も

お気軽にご相談ください

 

国語一般・書道・作文・小論文

 

就学前~何歳でも

 

通信添削は

REQUでも承ります

 

 

 

 

 

いっしょに楽しみましょう音符

 

 

ものづくりPARK 

KOMACHI

 

 

 

お米アート・ハーバリウム・パステル筆文字

プリザーブドフラワーアレンジメント・絵手紙

レジンアクセサリー・手作りリース・・・などなど

 

 

記念日のプレゼント用1DAYレッスン

1H2000円(材料費別)

 

都内出張OKです

 

お仕事依頼は

メッセージにて

 

お気軽に音符

 

 

 

 

 

音譜最後にこちらも大歓迎!音譜

フォローしてね…