まずは | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

yasutokiです。

四日間の抗がん剤はやっぱりキツイねー!
しかもエンドキサンが四日間て、そうそうないみたいだね。

昨日で無事抗がん剤を乗り越えたけど、なんせ量も量なもんだから、お腹が崩れ、肛門様が痛いので、モルヒネを投与してますわ。

今のデータは、白血球が20まで下がりました。
20っていうか、0ですが…(笑)

出血性膀胱炎にはなってないので、ひとまず、安心。

明日は二度目の移植や!
なるなるパワー頂きます!

明日も頑張っていこーや!
なんとかなるなる!




iPhoneからの投稿