やられたー | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!



yasutokiです。

しょっぱなから、ATGでやられたぜー!!

38.0度とか初日から出ると思わなかった。油断してもーた…。

んで、昨日脈が30まで、下がって気をうしなったぜー!
トイレしようと思った矢先、すげー具合悪くなり、すぐ看護師が来てくれたんだけど、そこまでしか覚えてない。
気がついたら、五人ぐらいにベッドに戻されてた!

あぶねー!!

確実に二回目の方がキツイ。

でも結果

なんとかなったんで良かった!
何とかなるもんですよ!

今日は携帯からブログ書きました。

今はまだ熱が出てるけど、がんばります!

なんとか、なるなる!
みんなも笑ってねー!






iPhoneからの投稿