心境 | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

再入院して3日目。

ショックと悔しさはあるが、受け入れる態勢は出来ています。
来週、検査結果がくるかと思いますが、それによってどうなるか・・・。

いやー悔しいです!!

昨日の採血結果は
白血球 600
赤血球 277万
血小板 2.8万

まぁ、何も言えない数値です。
骨髄の検査結果を待ちましょう!!

でも同じ病気で悩んでいる人、同じ病気じゃない人でも。
俺は胸を張って言います。

「第二ラウンド開始!本当は1回目で死んでいた。でもこうして生きている。1回目で死ななかったから、2回目も死ぬ気はしない。そして乗り越えられない壁はない!」

同じ病気で悩んでる人
違う病気で悩んでいる人
元気な人
落ち込んでいる人
壁にぶち当たっている人

勇気を少しでも与えられたらいいです。