暑いの一言 | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!


サッポロもついに30度・・・。
暑いですねー!

最近更新せず、申し訳ないです・・・。

次回の病院が2日ですが、この日はわたくしの誕生日でございます。
28歳になります。

今年は色んな事がありました。
ただ、これをプラスに考え次に生かしていければと思います。

仕事の話ですが
最近は、新店オープンにお話を頂いたり、本当にありがたいです。
こんな状態でも電話をしてきてくれるお客様に感謝です。

早く戻れるよう頑張ります!


新商品
資生堂からスタイリング剤と、アリミノからアジアンブリーチリニューアルしました。

まず資生堂から
 
なかなか見栄えはいいとです。
下地があり、ベースがあり、仕上げの3ステップのスタイリング剤
単品でも全然使用可!
気になりますねー!!

続いてアリミノ
 
見ずらいですね(笑)
 
 この季節はハイトーンになりますから、
サロンにあってもありかなと思います。


以上。

今日はめでたい日です。
うちのチビちゃんが、1歳二か月目にして、
ようやく歩きました!

4歩ぐらいですぐ倒れますが・・・。
感動しました。