そろそろ・・・ | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

月曜日は通院の日でした。

白血球 4000弱
血小板 11万
赤血球 354万

何の問題もないとの事でした。
普通の人から比べたら全然低いですが、な~んの問題もございません!

昨日、お客様の所、アリミノ札幌営業所へ顔出しに行きました。

お客様の所は忙しくて、ほんの少ししかお話出来ませんでしたが、
今年に入って売り上げも伸びているとの事でした。
嬉しい限りですね!
またオーナーとゆっくりお話できればと思います。

その後、アリミノさんにも行って来まして、
現状の状況や情報などお話を伺ってきました。

今後、どのように動いていけばいいのか・・・。
色々考えさせられます。

そろそろ家にいるのも限界っす~(笑)

だって
元気なんですもん。
ホントにすこしづつですが、
サロン周りでも始めてみようかと考えております。

地方の方は申し訳ないですが・・・・。

あ。それと、
昨日、100人展、ダダキュービックセミナーお疲れ様でした。

自分のブログを見て、セミナー参加されたサロン様もいて
ありがたい次第でございます。

少しだけ役にたったブログでした(笑)

仕事の事は何でも聞いて下さいねー。
あと病気の事も(笑)