ようやく | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!


こんばんわ。
今朝、2時半にチビに起こされクタクタなので、これだけ載せて寝ます(笑)

一月三日の入院から現在まで今まで我慢していたものがようやく食べれました!

それは…


寿司っ‼

やりました!
ついにやりました!
なまら食ってやりました!
photo:01



うちの親も呼んで、ちょっした退院祝いを今更ながらにやりました。

生クリームもペロリ(笑)

ようやく移植後100日で生系オッケーでました。

それが言いたかっただけです(笑)

それではおやすみなさい。