人脈は宝なり | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

こんにちは!!

ここ何日かエライ天気もよく、暑い日が続いております。
体調は崩しておりませんか?

もちろん、僕は元気です(笑)

本日通院日でした。

採血の結果は特に問題なし。
「順調ですね」と先生に言われました。
今飲んでる薬もかなり減り、ネオーラル(免疫抑制剤)が50ミリ1つと、
バクタ、フルコナゾールという薬だけになりました!

これは何とも嬉しい限りです!
この免疫抑制剤が減ることにより、少しづつ元の生活に戻ってきていると思って下さい。
この薬が目安です。

こいつさえなくなれば・・・。

そして仕事の復帰の件も聞いてみました。
そしたら、このままだと9月頃ではないかと。。。

ついに具体的な月が出て来ました!
本日、移植して95日。

着々と一歩づつ、前へ前進しております。

風邪ぎみと言えば、風邪ぎみですが、
風邪を引くたび、自分の免疫システムのレベルが上がったと思うようにしました。
これは看護師からの言葉です。

下向きになることもあります。
美容業なのに、髪が坊主です。
なんで俺が。。。って思う事もあります。

でも、お客様は皆待ってくれていると思うと、頑張れ俺!って思います。
対して待っていないかたもいたら、申し訳ないです・・・。(苦笑)

最近、美容業の方なら知っている「滝川(株)」の常務から直々にお電話があったり、
自分が担当している、大型サロンの社長様から一昨日メールが着たり、
昨日、自分がご飯を作っているという事で、わざわざレシピ本遠くから送ってくれたサロン様もあり、本当にありがたいとつくづく思います。

焦る気持ちもありますが、
少しづつ前へ前へ進んでおりますので、待ってて下さい。

そして、メール頂いた方も他にいらっしゃるかと思いますが、
返信出来ていないかともおります。
この場をお借りして、お礼申し上げます!


http://www.kikuchi-produce.co.jp/event/index.html
今月のセミナー案内。
一気にドーン!!


そろそろ北海道もちょっとづつ暑くなってきたので、
ミント系そろえてみてはいかがでしょうか?
定番はアリミノミントシリーズ
ルベルクールオレンジ等
ここ最近ではミルボンフレッシュリュクス
アリミノミントシリーズは企画もあるかと思いますので、
現在の担当に聞いてみて下さい。

そして、新商品は
ミルボンから、ウェーブパーマをかけていないお客様の不安も期待に変えられるものが発売されます。

なんのこっちゃ・・・・。

http://www.milbon.co.jp/products/fairche/index.html
ようは、トリートメントパーマってことですね。

パーマ比率を今以上に上げられチャンスかもしれない商材かもしれませんね。

なんせカラーでもそうですが、
女性は特に「イタミ」が嫌なわけですから・・・・。

これはしばし、面白いかもですね!

自分の髪があの頃のようにあれば・・・・。


イカン!!

下向きになっている!!


皆さん、坊主時田を今後も宜しくお願い致しますm(__)m

Facebookにもいますので
やっている方は検索してみて下さい(笑)
仕事用ではありませんが・・・。


それでは・・・。