最高の天気ですね | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

本日晴天なりです。

先程、嫁とチビを送りに行きました。

保育園に行く前の着替えでいつも苦戦している僕です(笑)
 
まぁ、朝は機嫌が良くてイイんですけど。
今日も楽しく保育園で遊んでるといいなぁ。


さて、こないだ記事にも載せた「石鹸シャンプー」を頂きに、
お客様の所へ行きました。

皆さん、お元気そうでした!
なんだかテンション上がっていっぱい話ちゃいましたね(笑)
本当にありがとうございます。
今後の流れの打ち合わせも軽くして、また近いうちに打ち合わせにお邪魔します。


今日は色々と調べものをしていると
こんな感じの商品が追加で出るみたいですね。

ルベル プライアスウィーク
コスメストレートタイプで、ハードとソフトの追加だそうです。

http://www.lebel.co.jp/catalogue/psweeque.htm
こちらパンフレットなんですが
携帯からはどーなんでしょう・・・見れますかね・・・。
(見れなかったら、取り寄せしますんで言って下さい。)

北海道は梅雨というのがあまりないですが、
だいたい6月頃なんでしょうか。

湿気で広がってしまうというお客様は、おさえてあげるなど。
ほんとくせ毛ってやっかいですよね・・・。

6月からカラーや、ストレートなどを強化していくのもありかと・・・。
またいい情報があれば載せまーす!!




 

昨日は
ぶりのみそ焼き
とろーりかき玉汁
ブロッコリーと鶏むね肉の中華風炒めを作ってみました!