完全に主夫?! | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

こんばんわ。

タイトル通り、完全に主夫になっている僕です(笑)


自宅療養なので特にする事もないので、
最近はもっぽら料理を頑張っております。

だいたい、家でやっている事と言えば・・・。

家の掃除
軽く仕事
車の掃除
料理

などなど・・・。

仕事とは、このブログを通してですけど。


こないだ自分のお客様にお手紙を出させて頂きました。
退院報告も含め。

メールや電話頂き、本当にうれしく思います。
自分の事気遣って頂いた、とあるサロン様は、
抗がん剤で抜けた髪の毛の事心配して頂いて、抗がん剤をしたお客様が使用して
髪の毛が早く生えてきた「石鹸シャンプー」があるらしく、
わざわざ、それを取り寄せして頂きました。

ありがたいですよね。

早く復帰して、仕事がしたいですな・・・。


さて、今月は特に新商品等は情報としては入っておりません。
スパイスの新スタイリング剤や、ミルボン・ルベルなどの冷やし系シャントリ。
あとは、今月ギャルビンの新色追加など。。。

そんなところでしょうか。
もしかしたら他にもあるのかもしれませんが・・・。

あとは来月6月に向けて何かする事も考えてみてもいいかと思います。
紫外線対策
結婚式シーズンでパーマやカラーをする人に対して
夏の衣替えに向けて

などなど。

今月ももう半分まできました!

残りも頑張って行きましょう!!


ちなみに本日作った晩御飯
 
鶏照りアボガド丼

隣に少しだけ映っているのは、
沖縄、ジーマミー豆腐。

今日もおいしく出来ました!!

うちのチビちゃんも、アボガド初めて食べ、かなり喜んでました(笑)